

photo by スポンサードリンク -

中国 子供のパンツ


雲南省 麗江
中国の子供がはいている尻割れパンツ。どこでもすぐに用が足せるスグレモノ!!
とはなかなか思えないですよ、日本人には。習慣の違いか価値観の違いか。
それでも10年程前に旅行したときより、見かけなくなったような気がします。
ところで冬やのに寒ないんか!?


photo by Ogoshi Hiro&Tomo -

ベトナムの野菜売り


アジアのいろんな国で、野菜だけじゃなく、いろんなものを天秤に乗せて売り歩いているのをみかけますよね。上から見るとこんなかんじ。
photo by Ogoshi Hiro&Tomo -

イエメン -バーバルヤマン-


イエメン サナアの旧市街、Old Sana'aの入り口、バーバルヤマン。
このアングルの写真が撮りたくて、向かいのホテルのオーナーにお願いして、屋上にあがらせてもらいました。もちろん有料。

photo by Ogoshi Hiro&Tomo -

写真展はじまります

バンコク ワットポー

2月7日より、大阪 野田阪神にあるcafe&dining marina にて、夫婦で写真展をさせていただく事になりました。
旅の思い出を忘れないようにと撮った写真が、押し入れの箱の中で眠っていたのですが、これを機会に15年分の写真の束に目を通す事になりました。
店内には30点前後の写真を展示させていただいているのですが、せっかくなので、少しづつ整理しながら、こちらにもアップしていきたいと思います。
一旅行者のスナップなので、技術もセンスもなんもありませんが、興味をもってこのページを見て下さる方には、ちょっとでも旅の空気を楽しんでいただけたらと思っています。
そして、お近くでお時間のある方は、お食事がてらcafe&dining marina にもどうぞ。
お料理めちゃおいしいです。
photo by Ogoshi Hiro&Tomo -

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Mobile
qrcode
1 / 1

このページの先頭へ